TOP > カッティングエッジブログ > 2メートルの高さから、入口で入って来る人に大量の電解式次亜塩素酸水を吹き掛けて部屋内も除菌をする噴霧するぞう
新製品紹介
2020/08/11

2メートルの高さから、入口で入って来る人に大量の電解式次亜塩素酸水を吹き掛けて部屋内も除菌をする噴霧するぞう

カッティングエッジブログ
ウイルスは、落下した箇所での活性化が可能で、そのために消毒が必要です。
噴霧するぞうは、2メートルの高さのスタンドに搭載し、入口で入って来る人の上から大量の電解式次亜塩素酸水を吹き掛けて除菌をします。
超音波によるミストは非常に細かく、通常のスプレーとは異なり、消毒剤の空間浮遊時間が長く、長時間において煙の様に空間に漂い拡散するとともに、壁や天井などにも下方から噴霧する事が出来るため、
部屋の奥まで除菌をする事が出来、床や家具の隠れた箇所までも消毒除菌をする事が出来ます。
次亜塩素酸水にも耐えうるように、主要部分はステンレスで構築され、次亜塩素酸水の空間噴霧が可能です。
旅館やホテルの浴場での高所の防カビや殺菌にも大変便利に使用できます。
次亜塩素酸の噴霧スプレーは脱臭も可能です。
用途:ホテル、病院、ホールの燻蒸消毒、美容室での消臭及び湿度コントロール、帰宅時の全身消毒、ロッカールームの脱臭等。
詳細はこちら